2ntブログ

激ぽちゃさんの水着姿が見たい!

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






先日まで涼しかったとはいえ
夏は確実に近づいてきています。

夏といえば、海に山、そしてプールなわけです。

海、プールといえば

そう水着姿の女性なのであります!

でも・・・

日本の海、プールで
激ぽちゃさんの水着姿を拝見することは
ほとんどありません。

いたとしても、Tシャツや短パンを穿いて
子供連れで仕方なく海に来てる様な
そんな感じの女性が多いのです。

コレではいけません!!

海外などでは目のやり場に困るくらい
激ぽちゃさんがビキニなどを着て
セクシーな胸やお腹を揺らして歩いているのです。

自分は西洋かぶれではありませんが
もっとこういうところは見習っていただきたい。

そう強く思うわけです。

Kちゃんに訊いてみました。
「水着持ってるの?」と
答えは
「持ってない」
「なんで?」
「行かないから」
「行こうよ」
「いや!」
「なんで?」
「恥ずかしいから」




恥ずかしがることないじゃん!!

いっぱいセクシーな姿見せ付けて歩こうよ。

と、思うわけです。

これが今の素敵な私。

自信を持って言いましょうよ。

いっぱいナンパされちゃうかもしれませんよ。

ですから・・・

激ぽちゃさんも夏はセクシーな水着着て、
ビーチで遊ぼう!!


声を大にして言いたいわけです。



もちろん
こんな格好で泳いでいただくのが
一番いいのですが
そこまではやってはいけないので。
だって抱きつきたくなるでしょ?(笑)

DMM.ADULT モバイル





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/385-9361f0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド