2ntブログ

ザ・ポチャパイ娘 朝比奈えりか

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆





ザ・ポチャパイ娘 朝比奈えりか

おとなしそうな顔をして淫乱ぎみのえりかちゃん。
ロリータフェイスのポッチャリボディは理想通りのポチャパイ娘。
ド迫力のGカップバストで最高のパイズリを堪能する!
上に乗っかった豊満ボディが、強烈に揺れ動き、
私も君も天国へまっしぐらー!
プリンプリンの白い肌がとってもグッド!
このプヨプヨの柔らかい大きな身体に埋れたい!
出演者:朝比奈えりか(B120-Gカップ・W88・H110)



この朝比奈えりかさん。
ぽちゃ天のグラビアも飾っていましたし、
パッケージもVHSと作品自体は古いものです。
(でも平成になってからですよw)

ちょっとぽちゃ度は足りないかな?
という感じもしないではないですが
ぽちゃかわ系が好きな方にはたまらない一品だと思います。
それに自分のような古くから?のぽちゃマニアには
懐かしい一本といえるかも?
当時欲しかったけど・・・
買える所なかったんだよなあ・・・




DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売







この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/387-a2469b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド