2ntブログ

風俗でうれしい誤算

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






自分は基本的に風俗には行きません。

でも、もう十数年前になりますが
数回、風俗に行きました。

そのときのお話。

夏の暑い日、外回りの営業。
休憩のつもりでファッションヘルスに入りました。

もちろん一番安いコースです。

若いくせに疲れきった男。
一番安いコース。
向こうも「どうせ一見の客」と思ったのでしょう。

部屋に通され、疲れた身体を床におろして
へたり込んでいました。

そこへ女性が入ってきました。

それはそれは、もう激ぽちゃさんで
自分とっては最高の女性。

現金なもので、普通の女性でちょっと抜くかと
思っていたところにこれです。

一気に疲れも飛んでしまいましたw

「今日はラッキー・・・」

女性もびっくりしたようです。

おそらくこの店でも良いポジションには
いないのでしょう。
「からかってるの?」と言う目です。

自分はもう、元気いっぱい
一番安い、短いコースにしたことを後悔しました。

シャワーを浴びるときから、もう自分のものは元気いっぱい。
彼女の胸やお腹を撫でながら洗ってもらい

ベッドの上でも69したり、素またでしてもらってるときに
お腹や胸をもんだりして
楽しい45分でした。

少し、お話をしてると、自分のような客は珍しいそうで。

一月後、同じ店にいってみると
彼女はもう辞めてました。

今度は普通の女性にしてもらいましたが
ぽちゃを楽しみに行った自分としては
単なる無駄遣いになってしまいました。

今ではよくあるぽちゃ専の風俗が
まだ珍しくマニア向けだったころのお話です。





今日の激ぽちゃ動画です

こちら




迫力のナイスバディですね

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/39-78eb57b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド