2ntブログ

肥満淫乱白書32

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






肥満淫乱白書32

揺れる肉弾でぶフェチ必見!
デカパイ・デカバラ・デカケツ見たいなら思う存分見てくれよの
「肥満淫乱白書」32弾!
今回ごっつぁんボディは体重165Kg!
ぶよぶよとしたお腹を男二人掛りで責めたてます!!

■コメント:撮影スタジオまで電車で来てとても大変でした・・・。
(そうなんです!身体の福与かな方は歩くのも移動も大変なんです!!
日頃の苦労が滲み出るすばらしいコメント。)
スタッフの方と男優さんもとても優しくしてくれたので、
とても助かりました。それにとっても気持ちよかったです。
これからもどんどん食べて太っちゃいます!!

昔・・・といっても10年ほど前のことですが
こんな時代が来るとは夢にも思ってませんでした。
いわゆる「デブ専」は変態の域にあって、なかなか雑誌やビデオなど
買う機会にも恵まれませんでした。
売っているところすら少なかったのです。
ところが今はネットで簡単にダウンロードで買えてしまいます。
そんな昔(といっても10年ほど・・・)にココまでの方をビデオで出していたのです。
165kgは自分はリアルでも経験がありませんので
想像力を働かせて見て見ますと・・・
一度は経験したいな。という結論に達しました(笑)
なかなか可愛らしいですよ。


DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/406-eca18383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド