2ntブログ

肥満淫乱白書16

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






肥満淫乱白書16

揺れる肉弾でぶフェチ必見!
肥え太った女達の「肥満淫乱白書」シリーズ第16弾!!
揺れる乳、はじける肉塊。もっと多くの人に味わってもらいたい!
舐めて!吸わせて!全身の肉が求めている!!
今回出演して頂くのは、身長170cm、体重140kgの
巨大女「なつき(奈那子)」ちゃん。
私のアソコは何時も濡れています。皆、私のアソコはイイと言ってくれます。
太っている人のアソコはイイらしいです。
暖かく、感触がすごくイイって・・・今は彼氏が2人います。
男の人って可愛い、喜んでくれる事は何でもします。
ビデオを撮ってもらってお金を貰えるって言うから応募しました。
もっともっと色んな人と色んなエッチをしてみたいです。

170cm140kgプロレスラークラスの激ぽちゃさんです。
うん。なかなかいいです。可愛いですね。
なつきさん。イーグル様には負けてますが、とてもかわいい女性です。
このようなぽちゃさんに巡り合うのは、なかなかできることではありません。
このビデオシリーズはもう古いものですが、今見てもすごくいいのです。
昔見た方も、まだの方も一度このシリーズを見てください。
ハードではないもののリアルのエッチな激ぽちゃさんが見られます。

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売







この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/418-75472cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド