2ntブログ

激ぽちゃさんとベッドで

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆







D子はふらふらと起き上がって身体を拭きます。
自分も身体を拭いて部屋のほうに入ります。

彼女はベッドに倒れこみ、自分のほうを見ます。
自分はソファーにすわり、汗を吹きながら、ジュースを飲みます。

どうだった?
すごくよかった・・・。奥まできたから・・・。

自分はまだ一回も絶頂に達していませんでした。

少し休憩してから、彼女の被っている布団を払いのけます。

ぼよんとした、丸い身体が目の前にあります。
自分は彼女に覆いかぶさり、舌を吸いあいます。
そして、胸やお腹をソフトに愛撫して、
彼女の舌を絡めあっているところから、
甘い小さな喘ぎ声を漏らします。

彼女の太股をさすりながら、舌を首筋や胸に下ろして
乳首を舌で転がすと彼女の声は大きくなってきます。

まだ、秘部には触れずにおきます。
お腹の割には小さいけれども、充分に大きい乳房を揉み
舌を動かします。
彼女の大きなお腹が波打つようになり
彼女が感じていることが伝わってきます。

大きなお腹にも舌を這わせて、徐々に下の方に移動していきます。

じっくりと彼女を味わいます。

太股を撫でる手が彼女の秘部に触れます。

もう、濡れてるよ。
彼女は頷きます。

自分は彼女の足元に移動して、彼女に脚を開くよう言いました。

彼女は何のためらいもなく脚を開きます。
彼女のおまんこが少し光っています。

彼女の朗ひざを持って、自分は彼女のおまんこに顔を近づけます。
ちょっと指でなぞります。
彼女のお腹が大きく揺れて、喘ぎ声が大きくなります。

自分は彼女に顔を押し付けて、一気に舌をねじ込むようにし
そして動かします。
鼻の頭で彼女のクリトリスを押さえつけてこすり舌を動かし
両手を彼女の胸にまわして揉み捲くります。

彼女の愛液が溢れ、顔を濡らします。
顔を押し付けている間は彼女のお肉で
完全に鼻と口がふさがり息ができなくなります。
時折息継ぎをしながら、彼女悶える姿を楽しみます。

彼女の中から溢れる愛液でビチョビチョと音がします。

お願い・・・入れて・・・・

懇願する彼女から顔を離して、指を入れて
一気にかき混ぜます。

彼女の絶叫が部屋にこだまします。

指を二本にして彼女の中を広げるようにかき回しました。

指を思いっきり震わせると、彼女の中から大量の愛液が飛び散りました。




今日の激ぽちゃ動画です

こちら




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/46-265e7e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド