2ntブログ

ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 見事!愛川さら

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 見事!愛川さら

豊満爆乳ファン必見の超必見シリーズ最新作!
バスト126cm・Hカップ・体重120kgの「愛川さら」ちゃんが登場!!
19歳のさらちゃんは元気イッパイ!
念願のプロレス勝負や憧れの演歌歌手!?
とのド迫力セックスまで披露してくれます!
意外にも柔らかいカラダにビックリ!
まさに今回のぽちゃ娘は「見事!」としか言いようのない肉体美だ!!
「幼稚園の頃から人一倍カラダが大きかったんですよ!」
アナタの満足度も大きくなること間違いナシ!!

やっぱり3桁の女性って可愛いですね。
120kgですが167cmと背も高いので、
パッと見た感じ「普通のげきぽちゃさん」なのですが
男優さんが並ぶと大きさが良くわかります。
なかなかのナイスバディですよ。
身体中を波打たせ姿などはもう、たまりません。
3桁の可愛さを充分堪能してください。

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売







今日の激ぽちゃ動画です。





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/464-22df9c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド