2ntブログ

激ぽちゃさんの愛撫

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆







D子とベッドの上でイチャイチャします。
彼女はもう、へとへとに近い状態でした。

彼女が自分のものを握って弄り始めると
自分のものはまた大きくなってきました。

彼女の手の動きがいやらしくなってきます。

「今度はわたしが気持ちよくさせてあげる」

彼女が覆いかぶさってきました。

唇を合わせます。
「舌、出して」彼女が言います。
彼女は自分の舌を舐めまわして
自分の身体中を撫でまわします。

彼女の胸やお腹が自分の身体に触れて
そして彼女の手の動き、舌の動きに
自分も感じてきます。

自分の身体の上を激ぽちゃな身体が這い回ります。
時折、重たい身体が自分に乗ってきますが
その重量感もかわいく思えます。

彼女は自分の身体中を舐めまわします。
足の指先まで彼女の舌を感じます。

そして、彼女は自分の両足を広げて
その間に顔をうずめます。

彼女のフェラを充分に堪能します。
自分のものは彼女の口の中で舌や喉
出ている部分も彼女の手で刺激されて
はちきれんばかりになります。

彼女は吸い付いたまま頭を激しく上下に振り
手はその周りを這い回り
もう、我慢できなくなってきます。

自分は彼女の口の中で爆発します。

彼女はそれを待っていたかのように
全部を受け止めて、自分のものを飲み込みました。
そしてそのあとのお掃除もお口で・・・

彼女は満足そうに微笑みました。

また・・・会えるよね。

彼女と次に会ったのはその3日後でした。




今日の激ぽちゃ動画です

こちら




この肉感的なボディがいいですよね

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/48-d670a447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド