2ntブログ

激ぽちゃとの69

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆







D子のフェラを楽しみながら、彼女のブラをはずし
下から垂れた乳房を揉みます。
自分のものを咥えている彼女の口から出る息は
少しずつですが、荒くなってきます。

彼女の乳首をつねったり、唾で濡らした指で乳首を弄くると
荒い息の中から溜息にも似た喘ぎ声が出てきます。

彼女はそれを隠すかのように自分のものを頬張り
舌を動かして自分を刺激します。

自分は彼女の身体を起こして唇を吸います。
彼女にパンティも脱ぐように言います。
彼女は素直に従い、そのまま抱きついてきます。

自分は仰向けに寝転がり、
彼女に自分を跨ぐよう言います。

彼女はちょっと恥ずかしそうにしながらも
それに従ってくれました。

目の前に彼女の大きなお尻と
少し濡れて光っているおまんこがあります。

彼女は自分に覆いかぶさり、
また口の中で自分のものを転がします。
彼女の胸、お腹が自分の身体に密着し
その感触に興奮を覚えます。

彼女の秘部を指でなぞります。
咥えた口から篭った喘ぎ声が漏れます。
指で弄るとピチョピチョと音がします。
自分はそれを舐め取るように舌を這わせます。
彼女の声が大きくなります。

彼女のクリトリスを舌で転がしながら
指を入れてかき回します。
彼女は自分のものから口を離して
舌で先を舐めながら喘ぎます。
彼女の身体が自分の身体の上で波打つように動き
目の前にある大きなお尻も揺れます。

自分は彼女の秘部に顔を密着させて
彼女を味わいます。
息を止めて彼女を味わい、息継ぎをしながら
彼女の中をかき回します。

ピチョピチョという音がビチョビチョに変わり
彼女の毛のトーンも大きくなり
彼女の身体の動きも大きくなります。

彼女の中を思いっきりかき回すと彼女の中から
指を伝い大量の愛液があふれ出てきます。

自分は指を抜いて、その指をクリトリスに持っていき、
彼女のあふれ出る泉にキスをして、
舌で舐め回します。

彼女の吹いた潮が自分の口に注がれます。
自分はそれを丁寧に舐めて拭いました。

彼女は自分の身体から這うように離れて
そのまま四つん這いの状態で自分にお尻を突き出します。

入れて・・・ちんぽ・・・欲しい

自分はひざ立ちになり、彼女の腰をつかみます。
大きなお尻を引き寄せると、
彼女の中に入っていきます。
彼女は身体を仰け反らせて、喜びの声を上げました。
彼女の喘ぎ声と、自分の荒い息。
二人の結合部のビチョビチョと言う音と
彼女のお尻に自分の腰が当たるパンパンという音だけが
この部屋の中にはありました。

この夜も二人汗にまみれて感じあうのです。




今日の激ぽちゃ動画です

こちら




撮影会のシーンです。

だれか、自分に撮影させてくれる激ぽちゃさんいませんか?

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/51-c6c9ad2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド