2ntブログ

巨尻豊乳淫女 痴虐責め 桃彩ぷりん

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






巨尻豊乳淫女 痴虐責め 桃彩ぷりん


されるがままに凌辱されるデブドル・ぷりんを襲った悲劇、
変態に囲まれての淫辱グラビア撮影。
全裸コート姿で野外放尿の羞恥に耐える様はまさに家畜!
縄からハミ出る肉片が、漂う体臭が、男達の更なる嗜虐心を煽る。

本日発売の桃彩さんの新作ビデオです。
DLにて購入いたしました。
流石シネマジックさんのビデオです。
AVってこういう男のファンタジーというか
非現実的なものというか、そういうのがあると凄く興奮するものです。
この作品はまさにそうで、こういうこと実際にする人って
ほとんどいないと思います。でもしてみたい。
それがバーチャルに体験できます。
激ぽちゃの彼女に首輪をつけて全裸散歩とか・・・。
蝋燭に悶えるぷりんちゃん(桃彩さん)も可愛いです。
長くなりそうなので、このあたりにしますがw
とってもいいビデオでした。
もちろんDVDでも発売中。

大画面で見たらもっと迫力でしょうね。





DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売







この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/512-9427ed05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド