2ntブログ

激ぽちゃD子と夜通しのSEX

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆







D子と身体を激しくぶつけあいます。
彼女の身体は大きく波打ち、そして自分の中で揺れます。
彼女が絶頂を何度も味わい、自分を楽しむのと同じように
自分もまた、彼女の身体を感じます。

激しく腰を打ちつけ、彼女の喘ぎを聞きながら
自分も絶頂に達してきました。

はちきれんばかりになった自分のものを抜き
彼女の上に爆発させます。

自分でも驚くほどの量の白濁した飛沫が彼女に降り注ぎます。

彼女のお腹を飛び越え、胸を行き過ぎ
一部は彼女の顎にまで到達します。
そして彼女の胸やお腹、下腹部・・・
身体中に自分の飛沫が光っていました。

彼女もびっくりした表情で、そのあと微笑みます。
あなたも感じてくれたのね。
彼女は自分の体を持ち上げ、身体をティッシュで拭いながら言います。

最高だよ・・・君の身体・・・

彼女と汗まみれの身体を寄せ合いそして抱き合い
唇を合わせて、今までの余韻に浸ります。

明日(仕事)休みなんでしょ?
うん。
じゃあ・・・泊まっていってよ。

彼女の部屋に一晩いることにしました。

TVをつけるとまだ野球放送をしていました。

エアコンの温度をちょっと下げて、二人シャワーを浴びに
風呂場に入りました。

風呂場で、身体を洗いあい、風呂場を出ました。
エアコンで身体の汗が引いていきます。

自分はD子に言いました。

腹・・・減った・・・。



今日の激ぽちゃ動画です

こちら




この重量感・・・・たまりません・・・


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/54-c2f876f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド