2ntブログ

地方エロエロ人妻シリーズ 2 初脱ぎ!由布院の豊満妻

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






地方エロエロ人妻シリーズ 2 初脱ぎ!由布院の豊満妻


ネットの人妻募集掲示板にアクセスしてきた人妻を
訪ねて行った熟女捜索隊が出逢ったのは
大分県の有名温泉地‘由布院温泉’の豊満熟女だった。
夫が旅館仕事で帰って来ないお宅にお邪魔して、
エロ臭あふれる美人豊満妻をハメ倒す傑作初撮りエロ作品です。
【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】

チョイぽちゃの熟女さんです。
もうちょっと・・・いやもっとおデブちゃんになった方が
可愛いと思うのですが、チョイぽちゃ、チョイ豊満系好きの方には
たまらないと思います。
小さく見えるおっぱいは実はそう小さくない。
というぽっちゃりさんだけの魅力もたっぷり。
35歳にしては可愛い感じも魅力ですね。




DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売







この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/565-adad7b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド