2ntブログ

激ぽちゃさんと繋がったまま・・・

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆







その夜は真夜中過ぎまで、
彼女の身体を貪りました。
彼女も自分を貪り、
二人とも行き着くところまで行ってしまった。
そんな感じでした。

アパートですから、彼女の声などは
もう隣人に丸聞こえだったでしょう。
何時間も感じあっていました。

彼女も自分も疲労困憊になっていました。
それでも、離れたくない。
そんな気持ちでいっぱいでした。

布団やシーツはもうグチュグチュという音が出るくらい
彼女の愛液で濡れていました。

そしてそのシーツにくっついた二人の陰毛が
その、濃くそして激しい時間をあらわしていました。

さて・・・どうやって寝よう・・・

彼女はシーツを洗濯機に入れ、
布団を夜中にもかかわらずベランダに干します。
そして、もう一組の布団を出して
そこに横たわりました。
そして自分も裸のまま、彼女の横に入り
肌を合わせ抱き合いましたました。
無言でただ、彼女と身体をあわせて
彼女の温もりを感じていました。

疲れきった身体でしたので
二人とも眠りにつくのに時間はかかりませんでした。

目を閉じて、次に目を開けた瞬間、
朝の眩しい光に包まれました。

隣で寝ていたはずの彼女がいません。
キッチンのほうで音がしていました。




今日の激ぽちゃ動画です。

こちら






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/57-777664d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド