2ntブログ

爆乳めがねっ娘VOL.2 宮崎ぱいん

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






爆乳めがねっ娘VOL.2 宮崎ぱいん

胸の広く開いた白いセーターに黒いタイトスカート、赤いメガネを掛けてインタビューに臨みます。
そして恒例の缶潰し&卵潰し&水風船潰しです。
やぱり初めてやる潰しはコツがいるようで、あんなに簡単に割れる卵がどんなに頑張っても潰れません。
コツを知ってるクセに監督は黙って見ています。(いじわるですねぇー)教えてあげたらすぐに潰れました。
水風船は弾力があるので卵とはまた違ったコツがいるようです。なんとか頑張って潰してくれました!
中に入っていた白い液が爆乳・ぱいんちゃんの顔に飛び散りました。

出演者:宮崎ぱいん


激ぽちゃではありません。ぽっちゃり系。
おっぱいフェチの皆様には気に入っていただけると思います。
ぽっちゃりさん。特に爆乳さんは胸の開いた服とか、
ピッチピチのタイトスカートとか・・・
似合うんですよねぇ。
これでお腹もボンと出てたら、それだけで
厭らしい目で見てしまうこと間違いなしですw
それにぱいんちゃんですが、この首周りのお肉の付き方もなかなかです。
もっとお腹があればいいのに・・・。
でもぽちゃ系や巨乳好きにはたまらないと思います。



DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/579-a6b6aa53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド