2ntブログ

2008年のぽっちゃりAVを振り返る

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆




今年もあと残すところ僅かとなりました。
皆様にとっていい年だったでしょうか?

今年も自分はいろいろぽっちゃりさん、激ぽちゃさんのAVを見てしまいました。
彼女がいるにもかかわらず・・・(笑)
でも彼女も何かと理解を示してくれているのでありがたい話ではあります。



今年一年見たぽっちゃりAVで印象に残ったものをおさらいしてみます。
今年の後半は桃谷彩(桃彩ぷりん)さん一色のようでもありました。
ご本人様からコメントを頂いたり、こちらもブログにお邪魔させていただいたりして、
今年一番印象に残った女優さんであります。
先日の引退イベントも盛況だったようです。
引退がもったいない、と思うのは自分の我侭でしょうか?
その桃彩さんの作品でも一番印象に残ってるのが
巨尻豊乳淫女 痴虐責め 桃彩ぷりん(桃谷彩)です。
かわいいだけのAVが多い中、シネマジックさんのハード系のSMに挑戦した桃彩さん。
こういうことは実際の生活ではあまりなく非日常の世界が繰り広げられます。
野外での放尿や、ラップぐるぐる巻きでのレズ。
これも外での強制フェラや全裸散歩などなど。
非日常を夢見させてくれるファンタジーがありました。




また、非日常と言えば黒木みらいさん、小室アリスさん、水無月ミュウさんの
大豊満 肉いじめ弄虐も印象に残る一本です。
やはりSM系というのはちょっとしたファンタジーであり夢にも近いことではないでしょうか?
アソコまではなかなか実際に体験することもできないでしょう。
それも激なぽっちゃり3人も・・・。
自分も軽く縛って少し虐める程度で、吊りなどという技術などは持ち合わせておりませんし、
実際やってみるとおそらく危険でしょう。見て楽しむのが一番かと思います。
また、間中みちるさんのデブ無限絶頂 間中みちるも良い一本でした。
3桁の激ぽちゃさんがかわいい声でイキ捲くる所はなかなか普段見れないところで、
色々な妄想を書き立てて、そして股間に直撃弾を食らわせてくれました。




またかわいい女の子もいっぱい見ました。
可愛くいっぱいエッチなことを見せてくれる女の子。
それをシリーズにしてくれているのがぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ シリーズですね。
かわいい女の子がいっぱい登場しました。
いっぱい過ぎてどれを見たらいいのか?と迷うことも(笑)。
それをダイジェストで見れるのが
ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 大量!です。

美袋うさぎさん
星野かなこさん 愛川さらさん 千里ななさん 城咲姫花さん あいりさん
という豪華な総集編でこれ一本見てそれからじっくり好きな女の子を・・・
という感じで楽しめる一本でした。
特に あいりさんはその激ぽちゃなバディでとても可愛く、
自分のようなプランパーマニア(デブ専ともいう)にはたまらない女の子でした。


激ぽちゃ爆乳美人を愛す 安西さつき

激ぽちゃと言えば忘れられないのが、
激ぽちゃ爆乳美人を愛すシリーズです。
100kgをゆうに超える巨体。大きなおっぱいにお腹、そしてお尻。
それがゆれに揺れて、そして自分を圧迫する・・・。
この感覚を想像するだけで本当たまらないものです。
これは本当プランパーマニア(デブ専ともいう・・・しつこい?)
でなければ味わうことすら許されない
マニアだけの特権なのであります。
激ぽちゃ爆乳美人を愛す 安西さつき
激ぽちゃ爆乳美人を愛す 桜庭しおんの二本を見ましたが、
どちらもスーパーヘビーのかわいい女性を見事見せてくれています。
激ぽちゃさんはたんなるデブではなく、本当は凄くかわいく女性らしく、
そしてSEXYだということを見せ付けてくれています。




大きなおっぱいもぽちゃの魅力。そう考えてる方も多いと思います
(自分は必ずしもそうではありませんが)。
かわいいぽっちゃり女性をじっくりと見せてくれるぽちゃりん娘シリーズ
その中でも立花しずかさんはPカップという巨乳とぽっちゃりボディで魅せてくれました。
また新作の爆乳豊満天使 立花しずか Pカップでも
その大きなおっぱいを披露してくれています。



巨乳と言えば、驚愕のQカップ
Qカップ素人ナマ中出し 松本ひとみ

140cm Qcup MOZUKUも印象に残るかわいい巨乳ちゃんでした。
パッケージのインパクトも大でしたね。

こうして見返すと、一年中世間ではデブとか言われ揶揄されている、
ぽちゃさん、激ぽちゃさんの魅力をいっぱいいっぱい感じた一年でした。

もちろん、みんながみんな自分のようなプランパーマニア(デブ・・)
である必要はないとは思いますが、
世間一般で揶揄されるほどのものではなく
これも個性、女性として凄くかわいいのだと、
みんなに知っていただけたら・・・
そう思うわけです。
ぽちゃさん、激ぽちゃさんが大好きだ。
と普通に言えるような来年にしたいものですね。

今年のぽっちゃり・デブ専日記は今回が最後です。

皆様には今年のご愛顧を誠に感謝しますとともに
来る年もご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

来年もぽっちゃり女性の魅力をたくさん発信してまいります。
よろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。


DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/593-d2df4dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド