2ntブログ

海外の気になる激ぽちゃさん 3

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆




しかし・・・悲しきかな。
いろんな方がいらっしゃいます。
自分の考えは


さて
海外の気になる激ぽちゃさんですが、
今回で3回目になります。
どこまで続くのか?自分でもわかりませんがw
しばらくの間お付き合いを願います。

今回はMilla Monroeです。
ミラ・モンローさんですね。



右腕の「無政府」というタトゥーが印象的です。
今でもそうなのかな?
一時期、漢字を彫るのが流行ったことがあったそうです。
ですから、向こうの人でわけも判らずに彫ってる人も多いとか。

動画も多く出回っています。


この方の魅力は何と言ってもぷよぷよのお腹と二の腕まわりです。
お顔もかわいい系ですし。
それにお顔が小さいですね。
顔の小ささと体の大きさのアンバランスさも
なかなかの魅力だと思います。

2年ほど前からチェックしておりましたが
嬉しいことにお腹周りがドンドン大きくなってくれています。
もっともっと大きくなってほしいものです。



撮影とはいえこういう所で撮っているのを見ますと
お疲れ様です。と声をかけたくなりますね。

もちろん有料の会員サイトもあります。
Milla Monroe.com

です。
ライブチャットもあるようです。



今回のサンプルはこちらこちらこちら
動画サンプルサイトもあります。
ふたつばかり紹介します。 こちらこちらです。






DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/632-15ae13ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド