2ntブログ

トリプル・デブ・デート ザ・脂肪遊戯

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






トリプル・デブ・デート ザ・脂肪遊戯


3度のメシとエッチが大好きなおデブちゃんたち!
悩殺巨漢ボディ!!迫りくるデカパイ、デカ尻!!
驚愕の肉厚!ブルンブルンッ!柔らかな巨女体がのしかかる!
食べ物にたかるようにADを舐め回し、おっぱいビンタ、パイズリ、
そして騎乗位では巧みな腰使いでゴム中出しドッピュン!
AV男優志良玉弾吾とのセックスをかけ、相撲で勝負。
レイちゃんが勝利を勝ち取り、プロのテクニックでイキまくり!
ローションヌルヌルファックに大満足の君子ちゃんは、ザーメンもペロリ!

千代田久美 稲本レイ 向島君子さんの3人の激ぽちゃさんが
いろいろ可愛くてセクシーな所を見せてくれます。
ちょっと古い作品でVHSのものもあったようですが
DVDが廃盤になった今、DLで手に入るわけで
昔(と言っても7~8年くらい前)から考えるととてもいい時代になりましたね。

かわいい激ぽちゃ3人をゆっくりご堪能ください。













【急募】自宅で簡単、高収入アルバイトを始めませんか??
自宅で簡単、高収入アルバイト18歳以上の女性の方でネットへのアクセスがあれば、すぐにお仕事ができます。
アダルトNG!楽しくチャットをするだけで、キャバ嬢並のお給料が稼げる!⇒⇒ 在宅高収入アルバイト
ブログ感覚で、日記を更新するだけで、お小遣いが稼げる!⇒⇒ 寝てる間に稼げる嬉しいお仕事


DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売








この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/660-429c7565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド