2ntブログ

激ぽちゃさんは裸にエプロンがよく似合う

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆







D子は自分と部屋にいるときは裸にエプロン姿でよくいました。

その合うサイズがないために自分で作ったという
可愛いエプロンだけを身に着けて
一緒に部屋にいました。

その可愛いエプロンからは
ぷよぷよとした二の腕、脇のお肉
はみ出すお尻、むちむちとした太い腿
ぼよんとしたお腹の形もわかり
100kgをゆうに越える
彼女のセクシーなその姿を見るだけで、
もうムラムラしてきます。

その彼女がお尻をこっちに向けてキッチンにいたりすると
火を使っていないことを確かめて
彼女の背後からおしりや胸を揉んで、
そのまま繋がって感じあったりしました。

また、自分も彼女の部屋にいるときには全裸でいることが多く
ボーっとTVなどを見ていたりすると
彼女は自分のところに来て、自分の股間に顔を埋め
そして、大きく固くなったところで
自分の上に跨り、そして腰を振って大きな声で喘ぎながら
大きなお腹とちょっと小振りの胸を揺らして踊るのです。

彼女との休日は彼女と肌を合わせていない時間のほうが短い
そんな一日になるのでした。



今日の激ぽちゃ動画です

こちら





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/68-526be172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド