2ntブログ

窒息寸前!ぽちゃ美の顔面騎乗

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆




窒息寸前!ぽちゃ美の顔面騎乗

窒息寸前!ぽちゃ美の顔面騎乗


体重100キロオーバーのダイナマイトバディ、ハーフのぽちゃ美。
肉が重なった太ももの奥にあるマ●コに電マをおしあて本気イキオナニー。
圧死寸前まで、男性の顔面に自分のマ●コをこすりつける!

ぽちゃ美さんですか・・・ナミエちゃんですよね。
で、100kgはありません。
巨乳×巨尻 豊満美人 DX-3 ナミエ
 の時で76kgですから。
激ぽちゃさんというより、肉感的なぽちゃさんです。
個人的にはもっとお腹・・・なんですが
一般の人にも受け入れやすいというか好まれる体つきですね。
エッチそのものはちょっと地味ですが、手で逝かせたあと
丁寧に舐めてるのは凄くエッチです。

窒息寸前!ぽちゃ美の顔面騎乗








ナミエちゃんのほかの出演作品です。



巨乳×巨尻 豊満美人 DX-3 ナミエ




天然ぱいぱい娘。 ナミエ


DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売








CRAZY JAPAN


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/683-5de37a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド