2ntブログ

近親相姦遊戯 叔母と僕 其の四

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






近親相姦遊戯 叔母と僕 其の四


豊満叔母さんの大人のテクニックに翻弄される僕…。
僕は夏休みを利用し母の実家へ遊びに行った。
そこには母の妹にあたる叔母・理恵さんと静子さんが暮らしていた。
ふたりに会うのは10年ぶりくらいになるだろうか、
ふたりとも結婚したはずだが、
会わない間に訳あって離婚し出戻ってきていたのだ。
昔に比べ肉付きがよくなった叔母さんたち、
しかし大人の色気の方も増していてドキドキさせられた。

ぽっちゃり熟女さんの大林理恵さんと、藤木静子さんの競演です。
熟女の色香がとってもいいです。
弛んだ身体が震える感じ・・・。ゾクゾクしますね。
熟女さんも若い女の子もぽっちゃりさんでないと可愛くないような・・・。
そんな気がします。
ともあれ、このお二人のような人が自分の周りにいないのが残念。
もしいたら?メロメロになっちゃうかもです。









肥満自慰行為

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/716-fef44906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド