2ntブログ

巨乳 OR DIE RIRIA

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






巨乳 OR DIE RIRIA


130cm、Oカップ!規格外の新人登場!暴れまくるデカすぎオッパイは必見!
『乳房窒息』『パイズリ発射!』『バルーンヒップ顔騎』『乳房窒息手コキ』
『肉弾セックス』RIRIAちゃんはなんとOカップしかも全身性感帯!
さらにやせたらファッションモデルになれそうなイマドキ顔の美人…
でも、今のまま豊満な君のボディーが好き。
いつまでも変わらない爆乳でいて!

失礼な紹介文です。
さらにやせたらファッションモデルになれそうな・・・・とは?
ぽっちゃりでもモデルにしないといけないんじゃないでしょうか?
ぽっちゃりのほうが絶対にモデルさんとしてもいいと思うのですが?
さて、そんなことはさておき、なかなかのナイスバディのかわいい女の子です。
Oカップのおっぱいもそうなんですが、もうちょっとお腹・・・ですねw
お腹フェチですのでお許しください。しかしこのナイスバディは
作ろうにもなかなか作れないんじゃないでしょうか?
どうやったらこんなに可愛くぽちゃになれるのでしょ?
痩せるより難しいと思いますよ。個人的にはもうちょとお腹・・・なんですけどw




DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売



デブレズ




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/744-cdddf406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド