2ntブログ

メガトン女の圧迫窒息ファック4時間

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






メガトン女の圧迫窒息ファック4時間


出演者: 千里なな 小室アリス 黒木みらい 京本由衣
大西ちか 来栖ほのか 桃彩ぷりん

超満乳!極肉尻!顔面圧迫セックスが貴方を誘う…。
衝撃の肉塊天使7人の珠玉の肉弾暴力!!
乳を揺らしながら顔面騎乗され、押し潰される男の顔。
壮絶!押さえ込まれる顔面!乳房でしばかれる顔面!
圧し掛かる爆腹!鈍い音をたて、俺の顔に座り込む野獣のケツ!
極肉ダイナマイト美女たちの汗だく顔騎ファック!!
巨尻万歳!!肉布団てんこ盛り!

これはオススメです。
マルクス兄弟さまの人気シリーズ
爆乳ぽっちゃりBODYシリーズ
の総集編です。
ですから出演者を見ていただければわかるとおり
このメンバーはかわいい子揃いなわけです。
いつもはDLで動画を楽しんでおりますが
これはDVDで買って残しておく価値のあるものです。
完全永久保存版。
2008年を代表するぽっちゃり女優さん勢ぞろいなわけですから。
自分の好みはやっぱり桃彩さんですね。
この3桁バディは物凄くかわいいです。








単品ダウンロードはこちらから








DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売



デブレズ




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/764-d618e927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド