2ntブログ

と、言うことで森川まりこさん☆2003年の画像

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






ということで・・・森川まりこさんです。

森川まりこ

生年月日: 1971年2月10日
現年齢: 38歳
出身地: 日本・千葉県
血液型: A型
身長 / 体重: 150 cm / ― kg
スリーサイズ: 124 - 66 - 96 cm
ブラのサイズ: Q

千葉県出身。血液型:A型、身長:150cm、スリーサイズ:B124・W66・H96 、Qカップ。片方のバストの重さ2kg。巨大な胸が特徴的であり、性感帯も胸(乳首)。中学2年の時のサイズは、88センチCカップほどだったが、次第に大きくなり、高校に入ってからは人より大きなサイズとなった。初体験は18歳。高校卒業前に英語の先生と。

高校卒業後、看護学校に入学し、千葉駅付近の病院に准看護婦(准看護師)として働いていた。看護学校を半年ほどでやめ、普通の会社に勤めるが退職。鶯谷の性感マッサージ店「クリスタル美療」で働きはじめるが、独立し、蒲田で性感マッサージ店「まり美療」の経営を始める。その後新宿「茄子がママ(現萌えの隣人)」に移籍。

1994年『巨大すぎるデカパイ』で、AV女優としてデビューし、その巨大な胸で多くのファンを魅了した。その後多くの作品に出演し、2001年『爆乳妊婦』を最後に引退。その直後、一児の母となる。

日本のAV界でプランパーとして初めて成功したAV女優であり、現在様々なプランパー作品がリリースされるきっかけとなった。
(wikiより転載)




ぽっちゃり系AV女優の元祖とも言うべき森川まりこさんです。
この画像は2003年に収集したものです。
この方を見たときは、正直申し上げて
色っぽい方だけど・・・ちょっと・・・という感じもしておりました。

理由は「お腹」にあったことは否めませんw
ぽっちゃりというより「巨乳系」というのが本当のところでしょうね。

もちろん、この時代はぽっちゃり=マニア・変態、という時期ですし
プランパー系が商業ベースで成功する地盤もほとんどなかったわけですから。

しかし、プランパー系の草分け的存在としては歴史に残る
そしてこの艶っぽさは今の女優さんにもないオーラのようなものも感じます。

現在38歳ということで、今もまだ、
その豊満でボリューム感たっぷりの裸体を見せてくれています。

現在は二人目のお子様を妊娠中だそうで、これからどうなるかわかりませんが
益々の御発展、ご活躍を期待しております。




CRAZY JAPAN

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/823-e7bff558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド