2ntブログ

3年P組ぽっちゃり先生 森なるみ

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






3年P組ぽっちゃり先生 森なるみ


例えようのない柔らかさ。
幕内力士の平均体脂肪率23.5%なんか遥かに上回る、
体脂肪率48%・体重100kgオーバーのアニメ声をした、
癒し系の新米ぽちゃ女教師。
お願いされると断われない優しい性格と、
体形に反比例した敏感なカラダで男たちをコッテリした脂肪で包み込む。
重量感あふれる騎乗位でお腹の肉を揺らしながらイキまくる!!
そんな肉厚満載ポッチャリ・エンタテインメント。全5編。

森なるみ=美袋うさぎちゃんです。
かわいいです。
さて、今回は学校シチュの作品です。
パッツンパッツンのブラウスがとってもかわいいです。
それにタイトスカート・・・、そこから伸びるぽちゃ脚も。
男性教諭や生徒さんにいろいろと・・・
声もかわいいですし、もちろんお顔も。
そして大きなおっぱいに、このお腹!
まさにリトルダイナマイトです。
お盆休みの疲れを吹き飛ばしてくれる作品。
画面の前で何度も爆発させてくれますよw






もちろんDVDでも発売中。

こっちのほうがお安いです。でも、時間かかります。

ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ


DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売



デブレズ





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/829-f66e103e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド