2ntブログ

驚乳悦楽 01 美咲りりあ

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






驚乳悦楽 01 美咲りりあ


《美咲りりあ》B130cmOカップ!!!
まさに平成の怪物おっぱい!
はちきれそうな乳房同様性欲も旺盛、どんな変態行為も素直に受け入れる。
プランパーM女!!巨大なモノに憧れと畏怖、
そして性的興奮を感じるジャンボ監督最新作!
Kカップ以上の日本人プランパー女性にこだわった巨乳業界震撼の意欲作!
歴史が変わります。

驚乳悦楽シリーズの第一弾でしょうか?
「Kカップ以上のプランパー女性にこだわった」とありますね。
どちらかというと「ぽっちゃり・むちむち系の巨乳」シリーズになりそうです。
さて美咲りりあちゃんですが。巨乳です。
そしてはっきりとしたかわいいお顔立ちですね。
おっぱいフェチの方々にはたまらないんじゃないでしょうか?
しかしながら素晴らしいおっぱいです。
大きさのためか、支えていないとだらんと垂れ下がるところなどは
いかにも爆乳という感じで好感が持てます。
腰周りやお腹周りのお肉もむちむちより少しついていて
ぽっちゃり系が好きな方々にも満足できると思います。
自分にとってはまだまだ足りない!!という感じではあるのですがw






巨乳 OR DIE RIRIA
も好評発売中です。

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売



デブレズ





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/839-bb7290ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド