2ntブログ

プールでぽっちゃりさんを見て楽しむ

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






先日のことですが、
体調がどうもよろしくない。なまってる。
そう感じまして、何か動きたいなあ・・・と思っておりました。
でも、暑いし・・・。

ということであくまでも泳ぐために、市民プールに出かけてきました。

夏休みとあって、家族連れがたくさんいまして、
そこを抜けると完全に泳ぐためのプール。




帽子を被って、水泳メガネを装着。それから身体を伸ばしてスタート。
一時間ばかり、最初はゆっくりと・・・徐々にペースアップ。
しかしながらタイムは同じくらいじゃないかな?w
泳ぐのは得意ではありませんし。

一時間も泳ぐとかなり体力を消耗しますので
遊泳用のプールの方へ移動して一休みです。

ベンチに腰掛けてプールサイドを見回すと・・・

いました。ぽちゃさん。それも激ぽちゃさんです。




青いワンピース型の水着ですが、脇からお肉がはみ出して
背中のお肉もばっちり・・・
お腹ももちろんぼってりとしてるではありませんか。

もちろん目で追っかけ続けますw
年のころは自分くらいで、小学生の子供と一緒に遊んでいましたが
もう完全に目が行ってしまっておりましたw

カメラを持ってなかったのが残念で仕方ありませんw

周りを見回すと・・・・
やっぱりお母さんといわれる人はぽっちゃり系が多いな。
むちむちの太腿を見てさらに元気を出す管理人なのでした。

元気をチャージしたらもう一度泳ぎに行きます。
身体を疲れさせたあとは、スーパー銭湯でリラックス。
半日も滞在しませんでしたが、なかなか充実した一日でありました。



しかし、今日の画像のような水着のぽちゃさんがいなかったのは残念でなりません。
かわいいのですからかわいい水着を着て、海やプールに参りましょうよ。

CRAZY JAPAN

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売








この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/846-c485f392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド