2ntブログ

ぽちゃ好きになるきっかけ

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆







昨日の夜、ある男性から質問のメールをいただきました。

要約すると
「自分は巨乳好きが発展してぽちゃ好きになりました。
管理人さんのぽちゃ好きになったきっかけは何ですか?」

というものです。

キッカケ・・・
さあ・・・自分でもわかりません。

前に書いた記憶もあるのですが
エントリー数が800を超えてしまってる現在、
最初から全部読んでくれてる人のほうが少ないとも思いますので
また、書きたいと思います。



ぽっちゃりさん、それも激ぽちゃさんが好きになったきっかけというものが
自分にはありません。

初めて好きになった女の子もぽっちゃりした、笑顔のかわいい女の子。

初めから、ぽっちゃりさん・激ぽちゃさん=かわいい、好き。
という風に生まれてきたのです。

もちろん、どこが好きか?というのもありますが
自分の場合は全体的な雰囲気とか性格ですね。

一緒にいて楽しい激ぽちゃさんに好意を寄せてしまいます。

容姿だけで好きになったこともありますが、そういう場合は
片想い、または撃沈wという結果になってしまってますねw



お付き合いしていた、今もしてる女性は
一部例外を除いて完全に激ぽちゃさんです。

親からも「またそんなの(感じのおでぶと)と付き合って・・・」
とかも言われましたのでw

これは一生続くものと思われます。

だって、そういう星の下に生まれてきたのですからw




DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売



デブレズ





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/850-d33058d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド