2ntブログ

わたくし・・・プロレスの味方です

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆




タイトルのままなのですが
自分はプロレスファンであります。

男子もそうですが女子プロレスもよく見ました。
いまはTVの地上波放送もほとんどなく、
なかなか一般の方がプロレスを感じなくなっていることが寂しくもあります。

前にKちゃんとホテルで過ごしている時に偶然プロレスを放送しておりまして
いろいろ解説しながら二人で楽しみました。

プロレスがいま、このような状況になる前の話です。

女子プロレスでもっとも素敵なレスラーといえば
引退しておりますがイーグル沢井さんですよね。
その前は?といいますと
自分の場合はプロレスラーではないのですがこの人なのです



グンダレンゴ・テレチコワ
ソ連の柔道家です。

当時、勢いに乗っていた大仁田厚率いるFMWに参戦しました。

このときのメインは大仁田vsターザン後藤という
元全日本プロレスの中堅対決であったわけですが
その前に行われた女子の異種格闘技戦に出ました。

対戦相手は当時のアイドルレスラーのひとり工藤めぐみです。



試合のほうは・・・といいますと
一方的にテレチコワがくどめを投げ続ける・・・という展開。

当時TVでそれを観ていた自分はこのテレチコワさんに釘付けになったのです。

今は、女子プロレスも「アイドル系同士」のようになってますが
少し前みたいに巨漢ぽっちゃり型ヒールの
女子プロレスラーも出てきて欲しいものです。

イーグル様のようなセクシータイプのぽちゃレスラーがいっぱい出て欲しいですよね。

肥満淫乱白書シリーズ

CRAZY JAPAN

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売







この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/869-84886099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド