2ntブログ

奥菜みどり 淫乱熟女の欲張り初体験

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






奥菜みどり 年齢:50 淫乱熟女の欲張り初体験


元院長夫人の奥菜みどりさん!第2弾作品です!
今回は、若い男性とSEXができるとあって、かなりご機嫌の奥様。
メイクもバッチリ極めて、いざ!出陣です。
まずはオマンコの中をコレでもかという位にかき混ぜられ、
大興奮のあまりに潮吹きしちゃいます。ワクワクの奥様は、
チン○にしゃぶりつき、69のスタイルで頑張ってフェラチオ!
騎乗位をした事がない奥様は、勢い余って挿入しようとしますが・・・
焦っては駄目ですよぉ!正常位からバックそして念願の騎乗位!!
最後はたっぷり中出しされます。
精子と奥様の淫乱なお汁が混ざり合ってベトベトしてます。

奥菜みどりさん、二度目のご登場です。
「年齢は50歳ということでもちろん若々しさはありませんが
熟女独特の厭らしさというかエロスというか
そういうものはもうムンムンなのです。
小振りのおっぱいがさらに良い感じに出てきたお腹を強調して
これがまた厭らしさ、エロスを際立たせてくれます。」
と前回書きましたがまさにその通りであります。
だらしなく揺れるお腹にもう興奮し捲くりなのでした。

ただいま、これを配信中の人妻クラブさまでは、豊満熟女を特集中です。

完全無修正豊満肉塊メタボリック熟女
を開催中です。
どれも素敵なぽっちゃりさん(中には?もいますがw)が揃っています。




CRAZY JAPAN

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/882-fb25edb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド