2ntブログ

巨乳 OR DIE Yuuki

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






巨乳 OR DIE Yuuki


132cmMカップ!やっわらか巨乳登場!!良すぎる感度!
何度もイキすぎての失神は見もの!
Kカップ以上限定『巨乳orDIE』シリーズに究極のオッパイお姉さん現る!!
‘Mカップ’まさにそれは男の夢(ロマン)の大冒険!
めくるめく乳の海を泳ぐ優しすぎる大波にのまれ、
深き海底で窒息するお姉さんの吐息に帆をかけよう。
マストのかわりにチ○ポを立てて大海の真ん中で勇気をためすのだ!!!

煽り文句はいいか・・・として、
綺麗なお姉さん系です。もちろんおっぱいがメインですので
おっぱい好きの方にはオススメ。おなかもポチャリしているのですが
おっぱいにばかり集中するきらいがあり、お腹派としてはちょっと物足りません。
もうちょっとお腹のぽってり感も欲しい所ですが・・・・
これはあくまで自分の好みですw
でも、この雰囲気はいいですね。
ぽっちゃり巨乳の綺麗なお姉さんは好きですか?といったところ。
自分は好きです!





肥満淫乱白書シリーズ



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/895-b103ad0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド