2ntブログ

ぽちゃぽちゃ爆乳プレミアム

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






ぽちゃぽちゃ爆乳プレミアム


出演者: 優希じゅりあ 美咲りりあ 紀里谷真穂

Oカップ、Kカップ、Jカップの豪華な共演!!
日本屈指の巨乳3人!
ぽっちゃり肉体を駆使したプレイの数々!
【エクササイズ】汗まみれの身体チェック、爆乳パイズリも重労働
【身体測定】こんなに立派な身体でも乙女心は微妙です。
【レズ】ぽっちゃり唇もおっぱいもやわらかくて気持ちいい
【白昼のM男苛め】クラクラする。息も出来ない。悶絶寸前の昇天最高!


巨乳3人というか・・・ぽっちゃり3人組です。
おっぱい中心ですが、ぽちゃも楽しめる作品です。
巨乳で目を惹くりりあちゃん。
大柄でセクシーな真穂ちゃん。
そしてまん丸ぽちゃぽちゃのじゅりあちゃん。
この中でひとり・・・と言えば
もちろん優希じゅりあちゃんがいいですよねw
これは自分の好みですがw
じゅりあちゃん単体の作品もそろそろ見たいものです。
しかし、この3人に責められる男優さんが羨ましいですw






CRAZY JAPAN

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売






【急募】自宅で簡単、高収入アルバイトを始めませんか??
自宅で簡単、高収入アルバイト18歳以上の女性の方でネットへのアクセスがあれば、すぐにお仕事ができます。
アダルトNG!楽しくチャットをするだけで、キャバ嬢並のお給料が稼げる!⇒⇒ 在宅高収入アルバイト
ブログ感覚で、日記を更新するだけで、お小遣いが稼げる!⇒⇒ 寝てる間に稼げる嬉しいお仕事


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/904-5316119d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド