2ntブログ

海外の気になる激ぽちゃさん20

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆







なんだかんだと・・・とうとう20回目であります。
自分でもここまでやれるとは思ってませんでしたが
気が向いたときに整理するつもりで書いていたら
こうなったと言う感じです。

さて本題、今日ご紹介するのはKarla laneさんです。
カーラ・レーンさんですね。

一般の?ぽっちゃり好きにはたまらない感じではないでしょうか?



大きなおっぱい、ムチムチの太腿、そしてちょっと出たお腹。

自分のような激ぽちゃ好きは少しボリュームが・・・とも思いますが
充分なダイナマイトバディでありまして
さすがラテン系だなあ・・・と妙に関心するわけです。

ラテン系のぽちゃさんをたまに見かけることがありますが
夏の間など、みんなタンクトップにホットパンツ、お腹も出して
街を歩いているわけでして、何度も言いますが日本のぽちゃさんも
そこのところは真似して欲しいわけですw




詳しいプロフィールなどは
自分のこの拙い英語力、そして翻訳ソフトなどの関係上
良くわかりませんでしたが、かなり有名?なのかな
画像検索でもたくさん出てまいりました。





今日はラテン系の、ダイナマイトバディぽっちゃりさん、Karla laneさんの紹介でした。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/918-1d8b5344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド