2ntブログ

肉に埋もれろ!A級でぶファック 幸子

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






肉に埋もれろ!A級でぶファック 幸子


超豊満ボディの幸子と男優による1対1のカラミ作品。
内容的には比較的シンプルなんだが、無修正ならではの丸見えマンコや、
デブ専ならではの圧迫プレイなど、見所はしっかり散りばめられている。
特に3段どころか5段は楽にありそうなボリュームたっぷりの腹肉を揺らしながら
男の顔面に跨る顔面騎乗など、エロさも迫力も満点。
また途中で男の身体の上にベタ~っと寝そべるシーンがあるのだが、
その時など下敷きになっている男の姿が消えてしまうほどのBIGボディ。
ラストはこの巨大な身体にしがみついて男が必死で腰をストロークし、
ザーメンを幸子の顔にぶっかけてフィニッシュ。

幸子さんです。
かわいい女性ですね。
このぽっちゃり具合・・・たまりません。
大きなおっぱい、大きなお腹、お尻・・・
ナイスバディのお嬢さんです。
内容は自分とKちゃんのそれとほとんど同じですw
Kちゃんにもここまで積極的な顔面騎乗をしていただきたいのですがw
本人曰く「恥ずかしくて出来ない」だそうです。
恥ずかしがらなくてもいいのに・・・








DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売








CRAZY JAPAN

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/923-fed99458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド