2ntブログ

淫乱肥満乱交 人妻島田さん編

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






淫乱肥満乱交 人妻島田さん編


初めての撮影に緊張気味。名前は秘密だそうです…。
31歳には見えないくらい可愛らしい。
なんと人妻ということが解りました!
こんな奥さん、ほしいですね~!
さて、Gカップの爆乳と弾けそうなお肉の身体を堪能と行きましょう!

こちらの作品は、今月でぶ専どっとこむ様で基本料金のみで
見ることの出来る動画の一本です。
元の作品は肥満淫乱白書38で、その無修正版です。
VHSパッケージですから、古い作品ですね。
108kgとありますが、このシリーズでは小柄なほうで
体重のわりには?お腹が控えめな感じです。
でも、ぷるんぷるんとは揺れてくれますw
とてもかわいい感じの近所の奥様といった雰囲気で、なかなかです。
元作品を見た方でも、モザイクの有り無しで違った印象を受けると思います。
プレイ自体はごく普通・・・3Pもありますが、オーソドックス。
ぽっちゃりさんをじっくり堪能できると思います。




元作品は↓





肥満淫乱白書シリーズ

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売



デブレズ




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/940-14ef31e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド