2ntブログ

2009年のぽっちゃりAVを振り返る

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






さて、今年も最後の更新となりました。
今年一年、皆様のご愛顧を賜り誠にありがとうございました。

新年も変わらぬご愛顧を賜りますよう御願い申し上げます。

今年最後になりましたので、昨年同様、今年のぽっちゃりAVを振り返りたいと思います。

昨年に比べ若干パワーが落ちた一年でした。
世の中が一気に不景気になり、アダルト業界も例外ではないそうです。
その中でもニッチの分野と言っても良いぽっちゃり・激ぽちゃ系は
あまり元気がなかったような気もします。

その中でも、特に印象が残り、今年の代表作と言っても良く
また、今後もこれだけの作品はなかなか出せないという一本がありました。



ポチャーリーズエンジェル
です。

こむろありす
ちゃん、黒木みらいちゃん、そして優希じゅりあちゃん。
この3人のコラボはまさに豪華で、今年の一本と言っていいでしょう。

そしてこの優希じゅりあちゃんは今年ブレイクしたぽちゃ女優さんの一人です。


ぽちゃぽちゃバディに可愛いお顔。とっても可愛い感じの女優さんです。
昨年末の発売になりますが
ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 爆乳Jカップ18歳のパイズリ 優希じゅりあ
をはじめ
ニッポン格差社会!豊満女生徒と負け組教師 優希じゅりあ豊満愛好会 じゅりあでも可愛いぽっちゃりバディを見せ付けてくれました。
そして今月に入ってからは無修正サイトでぶ専どっとこむでモザイクなしで見せてくれています。

今年前半に出てきて期待させてくれた女優さんもいました。

西沢まもり
ちゃんです。
ニッポン格差社会!豊満令嬢OLと負け組サラリーマン 西沢まもり豊満愛好会 まもり
の二本だけという寂しい感じでしたが、素朴なぽちゃさんの魅力たっぷりの女優さんです。
これからまたいっぱい作品に登場してくれることを期待したいです。


QP-BODY 沙月みちる
沙月みちるちゃんも同じような感じで続編が期待されます。


ぽっちゃり好きだけでなく、一般の人まで巻き込んだのが
タレント、グラビアアイドルからAVに転進した風子さんです。
デビュー作の評価はイマイチでしたが、出演を重ねるたびに内容はハードになっていき、今後も期待大の女優さんです。

今年の半ばはぽっちゃり熟女の安岡たまきさん一色でした。

次々と出される新作、
厳選奥さまシリーズ 猛乳Mカップのおばさん 安岡たまきをはじめ近親相姦 いとしの変態爆乳母さん 安岡たまき
禁断の巨乳母 義母さん、もう俺ガマンできないよ 安岡たまきお母さんのすべて 安岡たまきなどなど
近親相姦ものを中心に大活躍でした。
そのたまきさんと競演して復活してくれたのが美袋うさぎ改め森なるみちゃんです。

3年P組ぽっちゃり先生 森なるみ
の一本だけでしたが、
ぽちゃぽちゃバディでパツンパツンのブラウス姿などは脱がなくても大興奮ものでした。


巨乳ファンの方には巨乳 OR DIEシリーズが印象に残りましたよね?
巨乳 OR DIE RIRIA をはじめ巨乳 OR DIE SERINA
黒姫いおり
さんの巨乳 OR DIE IORIなどなど。

そして今年11月には待ちに待ってたぽっちゃり・激ぽちゃ専門の無修正動画サイト
でぶ専どっとこむ様がオープンしました。
でぶ専どっとこむ
過去の作品が中心ですが、徐々に内容も充実してきて
今月の目玉は上でも紹介した優希じゅりあちゃん。そして来年一月は水無月みゅうちゃんが登場なのです。
今後も目の離せないサイトといってもいいでしょう。

今年は新作がたくさんという感じではありませんでしたが
来年こそはいっぱいいっぱいの魅力的なかわいいぽちゃさんが出てきてくれることを期待します。

今年もDL中心にかなりのぽっちゃり系AVを見てしまいました。
来年もおそらく・・・・見てしまうでしょうw

今後もぽっちゃりさんの魅力いっぱいのAVをご紹介してまいります。

来年もよろしく御願いいたします。


DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売



デブレズ




お母さん.com 安岡たまき


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/956-62ac050c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド