2ntブログ

巨大でぶペット飼育物語 ミュウ

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






巨大でぶペット飼育物語 ミュウ


デブ専モデルとしては中~大のちょうど境目くらいのボディサイズのミュウだが、
体格に似合わずマンコがとてもキレイ。
縄で縛り上げて四つん這いにさせ、
その美マンにターゲットを絞って徹底的に責め上げるドS展開にドキドキ。
指、バイブと武器を変えながら、最終的に電動ドリルを改造した極悪バイブが登場し、
デブ専モデル界ナンバー1じゃないかと思う美マンをぐっちょぐちょに……。
デブ好きだけどマンコの造形がキレイな子が少ないよな、
とお嘆きの貴兄に力一杯オススメ。

今回は水無月みゅうちゃんのご紹介です。
今月のでぶ専どっとこむ様は水無月みゅうちゃんの特集というか
次々とみゅうちゃんの作品が公開されますので、
ぽっちゃり系好きの方は要チェックですよ。
みゅうちゃんですが自分的にはぽっちゃり度が足りない感じですが
なかなかかわいい感じはしますね。
そのみゅうちゃんが縛られ、吊られ、スパンキングされ虐められます。
そっち系統が好きな方にはたまりませんね。
自分は見るのは好きですwなかなかここまでは出来ません。
でも、そこはAVですので出来ない事を見させれくれる夢物語。
いっぱい楽しむことが出来ます。









でぶ専どっとこむ



DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

肉に埋もれたマンコから溢れでる白濁マン汁!股擦れ、パイズリ、三段腹!白肌爆乳で窒息寸前!ぽっちゃりか



デブレズ




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/962-589f9a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド