2ntブログ

三十路巨漢妻が若い巨漢を優しく手解き

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆




豊満熟女、巨漢熟女を特集!デカ尻、爆乳、肉に埋もれたマンコは必見!



三十路巨漢妻が若い巨漢を優しく手解き


経験豊富な美マン三十路巨漢妻と若い巨漢娘がレズプレイ!
ビルの屋上で風を受けながら撮影した後、
お腹が空いた2人は大量のハンバーガーに埋もれながら腹ごしらえ。
ガツガツ美味しそうに完食すると、網タイツに腹巻き、
チャイナ服という不思議な格好に着替え!
ウサギ柄の腹巻きはクマ並みに伸び切って可哀相な状態に!
そして次はいよいよレズプレイ!
お互い愛撫し合いマンコを舐めバイブやペニスバンドで責め合うとマンコはもうビチョビチョ!
巨漢の小さなマンコに双頭ディルドを突っ込み腰を振り合う巨漢2人!
恥ずかしがりながらも快感を求めあう姿は必見です!




今日は熟女倶楽部さまより、あやのさん、あいちゃんのレズものです。
豊乳ぽっちゃり同士の世界の無修正版です(これもオリジナルではないような気がしますが)。
出演はあやのさんにあいちゃんというとても豪華なふたり、
あやのお姉さんにあいちゃんがリードされて・・・という感じです。
ふたりとも魅力的なぽちゃさんですから、どのシーンも食いつくように見てしまいますw
だいたいの構成は上の宣伝文そのものですから割愛します。
しかし、こんなぽちゃさん二人が女性だけで全身を揺れさせあうのは本当勿体無い。
ぜひ自分を間に入れていただきたい!とこうのレズものを見るたびに思ってしまいます。

元作品?の豊乳ぽっちゃり同士の世界はこちらをご覧ください





ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女

でぶ専どっとこむ

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売








この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/970-bb4b5e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド