2ntブログ

ぽっちゃりAV女優列伝2☆優希じゅりあ

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






優希じゅりあ


B-130 W-120 H-135
体重108kg

さて、超久しぶりの企画ですw

今回は優希じゅりあちゃんです。
現役の女優さんです。
今、ぽちゃ系の女優さんでは可愛さナンバー1ではなか?
そう思う次第です。
半端ない可愛さですね。
可愛いお顔に、このナイスバディ。
本当いい感じです。

新作があまりないのがちょっと残念ですが
もっと可愛さを押し出した作品をいっぱい見たいです。










優希じゅりあ 出演作品




でぶ専どっとこむ 優希じゅりあ



巨大でぶペット飼育物語



ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/990-632226cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド