2ntブログ

豊満熟女 工藤彩乃

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






豊満熟女 工藤彩乃


ぼよよん爆乳にでっぷりお腹。
分かる奴にしか分からないこの快感!
窒息するまで抱かれたい!肉厚タップリの豊満天国!
魅惑的なヒップ、超ボインな乳房…。
ま○こ肉をカチカチの肉棒でかき分け進むとそこには熱い熱泉の肉壷が!

長らくぽちゃ系の新作のアップがなかった
(なかったわけではないですが、グッとくるものが少なかった)
DMM様からこれは・・・と思う作品の登場です。
パッケージの写真を見ただけでムラムラするくらい可愛くなった工藤綾乃さんです。
正直、服着てる段階からそのぽっちゃり独特のエロスがムンムンしています。
前回の奥のぽちゃ道よりもずっとぽっちゃり、可愛くなってます。
特に二の腕、お腹周りと本当素晴らしく可愛くセクシーですね。
もちろん全身を揺らしてやんじている所は本当グッときます。
もっともっと可愛くなって欲しい女優さんですね。






お母さん.com 安岡たまき



肉に埋もれろ!A級でぶファック 幸子




夫婦 四十路 五十路 六十路 無修正 熟女 超熟女 マニア 母乳 豊満 巨漢 デブ 裸エプロン ぽっ

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/988-49cbef84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド