2ntブログ

デブ専垂涎?ぽっちゃりアダルトゲーム「デブプラス」ついに発売

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆




同人ダウンロード



デブプラス


◆前代未聞業界初!デブ少女が完全ヒロインの超コアな問題作が登場!

デブ、ブタ、肥満、メタボ、脂肪の塊!
それでもキュートな彼女の巨乳を揉んで、腹肉でコいて、
肉厚尻に埋もれてイッちまえ!

腹の贅肉も溜まりに溜まれば、乳の感触!
全ての贅肉が貴方のアソコを包み込む!
贅肉があれば、それはお前のモノだッ!!

◆ある日突然、彼女――凛々花からの告白。
童貞の主人公はその彼女の容姿に驚きつつも、付き合いはじめる。

しかし付き合いを重ねるごとに彼女と肉の魅力に取り憑かれていき、
やがて、愛と肉に埋もれていく!
そしてその間も留まる事を知らない、彼女の体重増加!
ラブだけでは飽き足らず、デブをもプラス!

果たして凛々花が行き着く先は肉欲の淫世界か、
それとも、愛の幸せ太りか……それは貴方の選択次第!



さて、先日もご紹介したデブプラスが発売開始になりました。
自分はゲームはあまり得意ではないので
誰か得意な方のレビューをお待ちしておりますw
あまりプレイする時間がないのです。
それにゲーム関係は苦手だし・・・

しかしながら、いわゆる二次元と呼ばれる世界では
ぽっちゃりって思ったより多いんですよね・・・
ということは、世の中には「デブ専」と呼ばれる男性も意外と普通にいる
そんなに珍しいものではない。と言うことなのかもしれませんね。

もちろん・・・二次元〇、三次元×、
という素直になれない男性もいるとは思いますが・・・w



肥満淫乱白書シリーズ


肉肉テクにっく




肥満自慰行為

でぶ専どっとこむ 優希じゅりあ




ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女

クソ女をぶっ潰せ…こんな女でも感じるのか?摩訶不思議!いきまくってるよ!
この動画をダウンロード

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1151-8488aef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド