2ntブログ

肥満自慰行為 Qカップるいオナニー編

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆





肥満自慰行為 Qカップるいオナニー編


これまたデブ専の中でも巨漢の部類に入るモデルが登場。
冒頭のベッドに腰掛けてのインタビューシーンで、
明らかにベッドが歪んでしまっているところが凄まじい。
まずはローターを使ったオナニーシーンから始まるのだが、
ローターの先端が肉壁で埋もれてしまう・・・・



はなちゃんです。かわいいですね。
紹介文にあるようにベッドが少し歪んでいますが
なんか「かわいい」って思ってしまいます。
肥満淫乱白書44の無修正版です。
その中からオナニーシーンを今月の基本料金のみの動画として見ることが出来ます。
じっくりとはなちゃんの激ぽちゃボディを観察できるので
カメラワークがやや単調でも飽きません。
大きなおっぱいに、お腹のボリュームとか
本当「ああ・・素敵だな」と思ってしまうのです。





オリジナル版肥満淫乱白書44は↓


300円から見られるぽっちゃり動画 DMM









でぶ専どっとこむ

ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女



CRAZY JAPAN


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1152-ec4a2126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド