2ntブログ

セーラー服と肥満獣 サクラ 後編

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆




セーラー服と肥満獣



セーラー服と肥満獣 サクラ 後編


OPのセーラー服にサスペンダーという作為的すぎる衣装に不覚にも萌えた。
サクラのルックスの良さも相まって、これは可愛すぎる。
しかも四つん這いでショーツを脱がし、オマンコを広げてみると、
実にキレイなピンク色の具が!
そんな美しいオマンコに指を突っ込んで
指マン責め→濃厚なフェラ→正上位で合体とプレイが進むのだが、
やはりルックスの勝利というか、全てのシーンがエロくて可愛くて興奮度が高い。
ちゃんとポチャっとしたドラム缶体型ではあるのに、
普通のノンケ用AVとしても楽しめてしまいそうな素晴らしさだ。



可愛い3桁ぽちゃのサクラちゃんです。
セーラーでぶ伝説1 さくらの無修正版で、
そのなかから絡みの部分をピックアップしたもの。
昨年11月に紹介した、前編とあわせて一本です。
今回もいっぱいいっぱい感じるサクラちゃんを堪能できます。
もちろん?お腹をモミモミのシーンもあって、
大袈裟すぎるくらいに大声をあげて喜ぶ姿はもう大興奮ものです。
前編でも書きましたが、もう一回りお腹がぽちゃっていたら・・・
と思う訳ですが・・・wでも、すごく可愛いです。






オリジナル版セーラーでぶ伝説1 さくら


肥満淫乱白書シリーズ


でぶ専どっとこむ

ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女



CRAZY JAPAN

素人無修正動画

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1185-c70891e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド