2ntブログ

肥満自慰行為 あゆか編

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆




肥満自慰行為 幸子



肥満自慰行為 あゆか編

とにかくデブの身体が見たい、余計な物は見たくない、
というマニアの方にオススメなのがこの作品。
2人のデブモデルが登場して、
ビデオチャットの自画撮りの要領でオナニーシーンを見せてくれる。



もちろん、2人ではありません。
あゆかちゃんのみです。
しかし・・・良い感じのぽっちゃりさん。
下腹部の傷が痛々しいところと、おっぱいのタトゥーがちょっと難ですが
それ以外は本当良い感じのぽちゃさんです。
太い二の腕から大きなおっぱい、そしてお腹・・・
良い感じのお腹でして、思わずプニプニと触りたくなるようなお腹です。
そのかわいいあゆかちゃんのオナニーをじっくり見ることが出来ます。
まさにビデオチャットか、ビデオレター的に
固定カメラに向かって話し掛けて、脚を広げてくれます。
じっくり激ぽちゃさんの可愛さを堪能できる作品です。






優希じゅりあ 出演作品





ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売







この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1188-48f6b0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド