2ntブログ

元気一杯!110cmのおっぱい

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆








元気一杯!110cmのおっぱい


巨乳豊満の美人奥様が登場!
シュッとした眉と目元が印象的な佐々木美羽さん。
バストはなんと110cm!筋金入りの巨乳です!
こおんがり小麦色の肌に白いキャミソールがよく似合っています!
まずは観覧車の中でおっぱいをポロリ。
思いのほか小さめの乳輪がたまりません!
両手に収まりきれない巨乳に悪戦苦闘しながら今度はプリクラ撮影。
その後は野外でおっぱい丸出しバドミントン!
揺れる巨乳に注目です!
部屋に場所を移すとフェラチオやパイズリ。相当気持ちいいはず!
立ちバックのシーンなど必見の作品です!是非御覧ください!



佐々木美羽さんです。
おっぱい星人のかたにはオススメの女優さん。
ちょいぽちゃのムチムチバディ。ちょっと弛んだお腹・・・。
激ぽちゃマニア、お腹フェチの自分には
もうちょっと肥えていただきたい女優さんなのですが
一般の方にはこちらのほうがウケが良いコトはわかります。
大きな左右で大きさの違うおっぱいがぷるんぷるんと揺れる様を充分堪能できます。
もちろん、定番のパイズリなんかもいっぱいです。
ここまで男性が埋まってしまうのはなかなか見ごたえがありますね。
本当おっぱい大好きな方にはぜひ見ていただきたいと思う一本です。








肥満淫乱白書シリーズ


でぶ専どっとこむ

ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女



CRAZY JAPAN

素人無修正動画


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1191-62222fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド