2ntブログ

豊満娘のアナルいじり

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆








豊満娘のアナルいじり


122cm・Jカップの爆乳妻、長澤蓮さん登場!
見た目も雰囲気も歳相応で明るく可愛い奥様ですが、
なんと「男性のアナルバージンを奪いたい」という欲望を持っている痴女気のある女性!
さっそくひ弱そうな男性のアナルに指を突っ込み、ローションたっぷりつけたバイブをIN!
一通り楽しんで満足気な蓮さんにパイズリとフェラチオをしてもらい
騎乗位で肉を振ってもらいます。
肉肉肉で埋もれる男優さん、最後には中出し発射!
可愛い連さんのアナルいじり、どうぞご覧ください!



熟女倶楽部さまに統合された人妻クラブさまからの作品です。
統合された事によって、熟女倶楽部さまの会員になれば
人妻クラブの作品も見られるという状況になりました。
かなりダブリもありますが、熟女倶楽部ではVIP会員の作品でも
人妻クラブではそうではない・・・ということもありますので
うまく使い分けれるのでは??とも思います。
というか・・・自分はそうしてますけどw
さて、長澤蓮さんです。ぽっちゃりしてて本当可愛らしいですよね。
大きなおっぱいはもちろん、お腹もぷっくり大きくてなかなかです。
しかし・・・前半は着衣のままで、黙々と男優のアナルに指突っ込んだり
バイブを入れてみたりと正直動きがありません。
後半部分で蓮さんのかわいいボディがいっぱい見られるという寸法です。





でぶ専どっとこむ 優希じゅりあ



ぽっちゃり・爆乳作品



でぶ専どっとこむ

ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女



CRAZY JAPAN

素人無修正動画


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1195-194c6acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド