2ntブログ

淫乱肥満交尾 甘えん棒を可愛がるルイ編

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆








淫乱肥満交尾 甘えん棒を可愛がるルイ編


笑顔が可愛い21歳の女性。なんと、Iカップの爆裂ボディ!
甘えられるのが大好きだそうです。
『甘えられると最初は突き放しちゃうけど、やっぱり可愛い~』と意外に姉御肌。
ぷるんとした白いオッパイを惜しげもなく顔面に押し付けて。
柔らかさがたまりませんねー!
体全体のお肉で体を洗って貰えるなんて幸せです。



こちらの作品は肥満淫乱白書11の無修正版です。
るいちゃん・・・かわいいですね。
一度ぽっちゃりさんの魅力に取り付かれてしまいますと、そこからは抜け出す事ができません。
今回ご紹介する作品も、撮影のレベルはお世辞にも「良い」とは言えないレベルです。
でも、このるいちゃんの可愛さで何とかもっているようなもの。
お顔の可愛さ、大きなおっぱいももちろん
段々になってぷるんぷるん震えるお腹に、二の腕・・・
もうちょっとしっかり撮影していただきたいものですね。
当時のハンディの性能では無理だったとは思えませんので。
内容は、男優が甘えて、お口でしてもらって、お風呂で洗ってもらったあと、カラミに入ります。
普通と言えば、普通。リアルと言えばそうですね。
自分とKちゃんもそんな感じですが、違うのは男優さんで、
自分は最初から最後までビンビンなんですけどねw
さてこの作品は、でぶ専どっとこむさまの今月の基本料金のみの作品です。
時々ピントは外れますが、かわいいぽっちゃりさんを楽しめる作品です。





オリジナルの肥満淫乱白書11は↓からもご覧いただけます。


でぶ専どっとこむ

ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女



CRAZY JAPAN


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1223-7b890f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド