2ntブログ

肉に埋もれろ!A級でぶファック ななみ

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆




DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売



肉に埋もれろ!A級でぶファック ななみ


度を越えた身体のデブ専モデルというと、
大体が腹が三段どころか数段にわかれている。
しかしこの作品に出ている子は腹が段になっておらず、
巨大なお餅のようなお肉がぽよ~ん。
見た目にもぽよぽよ具合が実に柔らかそう。
そんな子だから男優に指マンをされようとアナルを責められようと
ふにゃ~っとした脂肪の壁に隠れてしまって、
何が起きているのか殆ど見えず。
デブ専ビデオの宿命とはいえちょっぴりもったいない。
だがこの子の何でも柔らか~く包み込んでしまいそうな肉体は、
見ているだけで心を癒してくれる。



肥満淫乱白書34の無修正版です。
196kgというバディです。まさにSSBBWで、
デブ専を自他共に認める自分ですが、これは未知の世界です。
そういう意味では自分にとってはこの作品はファンタジーなのです。
肥満淫乱白書34を見た方もぜひ見ていただきたいと思います。
とにかくお肉が揺れに揺れまくりで、特にお腹。
ぼってりとした大きなお腹がぷるんぷるんと・・・なかなかひきつけられます。
この作品のテーマは「全身のお肉の波打ち」と言ってもいいでしょう。
プルンプルンと全身が波打ってるんです。
本当、ドキドキしちゃいますね。かわいいです。
まさにお肉に埋もれている・・・そんな感じです。
一般のぽっちゃり好きの方にはなかなかオススメは出来ないのですが
デブ専を認める方には、これは見ていただきたいと思います。
本当あの波打ち方は癒しのリズムですね。





オリジナル肥満淫乱白書34は↓でDLできます。


でぶ専どっとこむ

ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女



CRAZY JAPAN

素人無修正動画


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1225-76e720b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド