2ntブログ

でぶっ子銀粉ショー Juria

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






でぶっ子銀粉ショー Juria


でぶっ子の全身に銀粉を塗りたくる、
密かに固定ファンが付いた金(銀)粉プレイ作品に、美形デブ専モデルのJuriaが登場。
バケツに入った銀粉を少しずつ身体に塗って行くと、
巨大な肉の塊がまるで金銀財宝のような眩い光を放ち始める。
これは3次元では彫刻のような、2次元作品で言えばアニメ的な
美しさを楽しめるマニア・オブ・マニアなフェチ作品なのだ。
ルックスに優れたモデルだけに、
こういった演出を施すと面白いほど
レアな映像に化けるんだなと感心してしまう。




前にもご紹介しましたが、優希じゅりあさんの作品です。
でぶ専どっとこむ様で基本料金のみで見ることの出来る作品です。

自分はこの手の作品は初めて見ました。
かなりコアなマニアックなジャンルということが出来るでしょう。
実際あることは知っておりましたが、「どこが良いの?」という感じで
今まで見ておりませんでしたが、かわいいJuriaちゃんの作品ですので見てみました。
わかる人にはわかるんだろうなあ・・・というのが感想です。
自分にはちょっとわかりにくいものです。
銀粉入りのローションを塗りたくってオナニーです。
中まで銀粉を塗ります。自分的にはぽちゃの肌が好きですので勿体無い感じですが
見方を変えると、こういうボディペイントで街を歩く
Juriaちゃんみたいなぽちゃさんはいないかな?とも・・・w
でぶ専どっとこむ様の基本料金のみで見られる作品ですので
初めての方もぜひ一度見てみてはいかがでしょうか?
自分の知らないマニアな一面が発見できるかもしれません。
自分はそのままのJuriaちゃんのほうがかわいくて良いと思いますが・・・。
ひとつ知らない世界を見ることが出来たという感じです。






優希じゅりあ 出演作品





巨大でぶペット飼育物語

肉に埋もれたマンコから溢れでる白濁マン汁!股擦れ、パイズリ、三段腹!白肌爆乳で窒息寸前!ぽっちゃりか

ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1227-920bc206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド