2ntブログ

初撮り人妻ドキュメント 堀川奈美

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆





初撮り人妻ドキュメント 堀川奈美


今回の奥様は、とにかくおっぱいが圧巻のIカップ!!
堀川奈美さん40歳。旦那さんには友達と遊びに行くと嘘をついて出てきたとか。
初めはとても緊張されていましたが、
プニプニした体を丁寧に愛撫していくと敏感に感じ始める奈美さん。
チンポを激しく出し入れされると、おっきな乳房を震わせながら幾度も絶頂に達し、
久しぶりのセックスにスッキリ満足して帰っていかれました。




ぽっちゃり熟女さんです。
大きなおっぱいです、お腹もぷよぷよした感じで
熟女独特のぽっちゃり系さんですので
熟女ファンだけでなく、ぽっちゃり好きの方にも充分楽しめる
そんな作品になっております。
こんな熟女さんが近所にいて誘われたら・・
ホイホイついていくこと間違いなしですねw
自分的にはもっともっと・・・お腹にお肉がついて欲しいのですが
ぽっちゃりセクシー系の熟女さん、じっくり楽しめます。





今月のでぶ専どっとこむの無料動画



優希じゅりあ 出演作品



でぶ専どっとこむ

ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1569-fa87a4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド