2ntブログ

巨乳 OR DIE 130cm無敵のバスト!

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






巨乳 OR DIE 130cm無敵のバスト!


気高き乳首を頂に最高峰は豊潤の大地のように
我々を包み込みたる優しさに随喜の涙を今宵流さん!
130cm、Oカップ!あの爆乳女優【伊織】出演!
伊織様、ついにマジでイッてしまいます!
顔面騎乗!!乳房窒息!!肉弾セックス!!Oカップ挟射!!
さまざまな伊織の姿をお楽しみ下さい。

DUGA様から配信が始まりました、黒姫伊織様の作品です。
もう3年半前の作品になりますが、今見ても興奮度は高い作品です。
なんと言っても黒姫伊織様(あえて様にしてます)の妖艶な感じ
ナイスバディだけではない色香と言いますかあの雰囲気に飲まれてしまいます。
女王様も似合うのですが、ぽっちゃりバディを揺らしながら感じる伊織様も素敵ですよね。
デブ専のかたはぜひ見てくださいね。





DMM様でも配信中です。








DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

300円から見られるぽっちゃり動画 DMM









でぶ専どっとこむ

ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1571-dcd0ded6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド